NEWS お知らせ

NEWS お知らせ

2010年7月22日
お知らせ
「ショッピーズ」がお気に入り設定の新機能をリリースしました!
配信元:株式会社Stardust Communications
発信日:2010年7月22日
東京都渋谷区東2丁目3−4

「この度ショッピーズでは、
「ユーザーが自分のお気に入りの商品をより探しやすくする」
「既存のユーザー層に加え、幅広いユーザー層に合った取引をしてもらう」
ためにスタイル・ブランド・雑誌のお気に入り設定ができるようになりました。

お気に入りを設定しておくことで、ユーザーに合った商品を紹介できるため、高いレコメンド効果が期待できます。また、洋服の系統は同じでも自分の知らないブランドで探すことができたり、雑誌の最新トレンド商品なども分かることから、コンテンツとしても面白みのあるものとなっております。

■お気に入りスタイル
自分のスタイルに合ったブランドの人気ランキングや出品数ランキング、最新アイテムがチェックできるようになります。

■お気に入りブランド
ブランド検索が簡単にできるようなります。

■お気に入り雑誌最新号のトレンド商品がチェックできるようになります。

■本件に関するお問い合せ
株式会社Stardust Communications 業務管理部
【住所】東京都渋谷区渋谷1-3-8 第二栄来ビル 4F

Stardust Communications LOGO
閉じる
PRIVACY POLICYfacebook